1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

取引所大納会

2017年12月30日(土)

IMG_2427.jpg

みなさんおはようございます。

ほんの少しだけ、寒さが和らいでいますね。
最高気温11度、最低2度ですよ。

そういえば、昨日から本社では、
正月から行うエレベーター工事で、
1Fは機材で、ごったがえしてします。(^^;;

まあ~新しくなるので、それはそれで楽しみなのですが、
とにかく、上の階に行けないので、かなり不便な状況です。

不便といえば、やはり寒い朝は、
どうやって、布団から出るのか?

このテーマで悩んでいる人は、少なくないでしょうね。
社員からは、こんな動画を教えて貰いましたので、
よろしければ、どうぞ! 笑えます!
https://www.youtube.com/watch?v=s4DxPeLNVuw&feature=youtu.be

さて、それでは、記念日を見てみますね!
https://matome.naver.jp/odai/2135674765439280201

正月飾りの日、地下鉄記念日、取引所大納会ですね。

それにしても、株価がやっと戻ってきましたね。

まずは、こちらの表をご覧ください。
日経株価平均年表

バブル崩壊が1989年12月ですが、
私は、初めてプログラマーとして、
麻雀ゲームを作り始めた時ですね。

そして、ITバブル崩壊が2000年4月ですが、
この年の7月13日にイースマイルを設立していますよ!

でも、この2つは、実際のところ、
あまり困ったことはありませんでしたね。

次のリーマンショック2008年9月、
2011年3月の東日本大震災の2つは、
会社の規模も大きくなっていたので、
相当な苦しい時でしたね。(^^;;

あれから、ここまでやってこれたのも、
みなさんのお蔭、多くの方の支援があってこそですね。

又、今年も残すところ後2日となりましが、
振り返ってみると、今年も良い年となり、
本当に、感謝の一言に尽きますね。

みなさんありがとうございます。(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30