1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

箱根駅伝

2018年1月2日(火)

IMG_2438.jpg

みなさんおはようございます。

今日も晴れましたね。最高気温11度、最低2度、
これぐらい暖かいと、初詣も苦になりませんね。

本社は、エレベーター工事で、昨日も今日も、
朝から、作業でゴタゴタしていますね。
でも、何故か楽しい声が聞こえてきますよ~
(^^;;

私にとっては、小鳥のさえずりの様に感じて、
うたた寝してしまいました~

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135698860660230801

初夢、皇室一般参賀、箱根駅伝、月ロケットの日ですね。

そういえば、初夢は、みなさん見ましたか?
私は、まだ、見ていませんね。
ということで、軽く流して・・・(^^;;

箱根駅伝のコースは、こちらですよ!
https://ssl.gpscycling.net/hakone/fc.html

当たり前ですが、あの、箱根まで走るんですよね。
改めて、コースに目を通すと、すごい距離ですね。

電車や車で走っても、相当な時間が掛る距離ですからね。
これは、応援もしたくなりますよね。(^^)/

というか、応援なしで、誰も見ていなかったら、
選手も気合いが入りませんからね・・・

まあ~わたしたち社会んの人生も、
常に、市場経済の競争の中にある訳ですが、
せめて、誰かに応援され、サポートされていたいものですね。

家族や友人、会社組織も同様に、
良い環境作りを目指して行きたいですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30