1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

仕事はじめ

2018年1月4日(木)

IMG_2445.jpg

みなさんおはようございます。

今日も晴れましたね、それにしても、
昨日は寒かったですよね~ (^^;;

今日も引き続き、最高気温9度、
最低1度の予報です。

みなさん、風邪などひかないよう、
十分に気を付けてくださいね。

私は、早めに寝て、睡眠は充分に満タンです。
やはり、抵抗力、免疫力をつけるのが、
風邪予防につながりますね。

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135718503875012501

石の日、官公庁御用始め、取引所大発会、金の鯱鉾の日ですね。

世間一般では、今日から仕事はじめですね。
昨日の3日は、帰省ラッシュでしたけど、
みなさんは、そろそろ東京に戻ってきたのでしょうか?

有給をとれば、8日迄お休みですから、
まだまだ、実家にいる人も、少なくなさそうですね。

尚、本社は、エレベーター工事のため、
基本的にお休みですが、何名かの営業社員が出勤しています。

わたしは、今日から銀行が営業開始なので、
まずは、年明け、経理処理からですね。

あとは、来客の他、忘年会ができなかった人との、
新年会ラッシュが始まりますよ~
4日目以降も、いきなり酒かい?(笑)

まあ~最近は、ノンアルコールビールで済ますか?
飲んでも、ビール一杯に留めていますよ!

今年も健康第一で、がんばっていきますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30