1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スキーの日

2018年1月12日(金)

IMG_2500.jpg

みなさんおはようございます。

あれ~!、かなり寒いですね。
最高気温6度、最低1度の予報ですよ。
外にでたら、一瞬で目が覚めました。(^^;;

日本海側が大雪になると、
まあ~関東も、劇的に冷え込みますね。

風邪を引いていない私でも、
鼻水とか咳とか、自然に出てきます。

今週は、お正月明けで、
みなさんも、お疲れではないですか、
金曜日ですから、早めに帰って、
明日から、少しゆっくりするのも、
いいかもしれませんね。

そういえば、海苔のうまみが豊富であることを、
社員から、教えてくれましたよ。
https://zexy-kitchen.net/columns/351

海苔があれば、ごはん、何杯もいける!
そんなコメントもあるぐらいでしたから、
薄くてペラペラで、すぐに破れてしまいますが、
海苔は、凄いんです!!

それでは、記念日を見てみましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2135785270757878201

スキーの日、桜島の日ですね。

いまは、スキー、スノボの季節ですけど、
みなさんは、最近、行きましたか?

わたしは、スケートも含めて、
寒い中でのスポーツは、NGです。

あとは、足の捻挫とか骨折など、
怪我をすると、大ダメージなので、
自分自身でも、人がやっているのを聞いても、
ちょっと、及び腰になりますね。(^^;;

それではみなさん、フリートークで!
良い一日と、良い週末をお過ごしください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30