1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

まだ続く・・・


みなさんこんばんわ。

結局のところ、
新規でサブバージョンを構築することになりましたよ~

とはいうもの・・・

Apache+WebDavがベースなので、
お手軽にインストール完了

仮想テンプレートを元にしているので、
新規で追加サーバーを立ち上げるのも、
楽々ですね~

あとは、リポジトリーを、
完全に移植できれば、

開発環境は、OK!

それにしても、私の管理するサーバーが、
これで、15台を越えたかもしれません。(^^;;

ストレージとネットワーク機器を入れると、
さらに+10台かな?

片手間にやれるキャパを考えると、
そろそろこのあたりで、
ストップしたいところですが、

もうひとつだけ、
最後にLdapサーバーを構築させたいですね。

そして、この週末は、
机の上にたまった履歴書と、
作品を審査を終わらせて、

来週の月末の処理に、
進みたいところです。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30