1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

西の日

2018年2月4日(日)

IMG_2592.jpg

みなさんおはようございます。
今日も、少しだけ暖かい朝となっていますね。
最高気温10度、最低1度の予報ですよ。

さて、日経の一面をみたら、
アマゾン、アパレルの陣なんて、
大きな見出しで書かれています。

いまでは、私のパソコンのiTuneも、
Amazon Music にすっかり切り替わっていて、
かなりの勢いを感じますね・・・

まあ、最終的には、通販サイトもグローバルに、
集約されて行くことになるのでしょうか?

先日のコインチェックもそうでしたけど、
ネットワーク&コンピューターの組み合わせは、
情報伝達コスト低下とデーター処理向上によって、
膨大な利益を生む仕組みとなっていることを痛感します。

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135986822212615701

銀閣寺の日、ぷよの日、ビートルズの日、
世界対がんデー、西の日ですね。

記念日は、西の日ということですけど、
去年のブログでは、三蔵法師の話題でしたね。

太陽が沈むのは西ですから、なんとなく、
そこに着いて行きたくなるのでしょうかね?

どんな人も生まれてから、そして今日も、
何かを追って生きていますけどね。

勿論、私も例外なく、そうなんですけど、
趣味趣向がたくさんありすぎて、
いくら時間があっても足りません。

最近では、100才までの人生設計なんて、
言われるようになってきましたけど、
きっと、世界全体の人口も寿命も延びて、

消費は更に伸びることとなり、
経済は順調に右肩上がり、

その市場の中に仮想通貨の入る余地も、
アマゾンの成長も、まだまだ、
十分に余裕があるわけなんですね。

ということで、中身は空っぽの状態ですが、
ビットコインのウォレットでも、
インストールして見ますね。(笑)
http://crypto-navi.org/wallet/bitcoincore

それでは、みなさん今日も一日、
怪我や事故のないよう過ごしてください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30