1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ブログの日

2018年2月6日(火)

IMG_2602.jpg

みなさんおはようございます。

今日も、晴れました。
最高気温7度、最低マイナス2度と、
引き続き寒いですね。

とくに、ビュービュー風が吹くと、
日中でも外にいるのも辛い状況です。
(^^;;

引き続き、風邪など引かないよう、
十分に気を付けてくださいね。

フリートークの感想ありがとうございました。
たくさんのお話が聞けて、いろいろ面白かったですよ!

そういえば、野球ファンは、少なかったですね。
地方出身者が多いのもあって、阪神タイガース、
広島カープの人が、数名ほどでしたね。
いやあ~、私たちの子供時代との差を感じます。

あと、夢診断の希望者もいましたね。
これはちょっと意外でしたが、
でも、なんだかんだで、興味津々。(^^;;

よろしければ、こちらをどうぞ!
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-jiman.htm

そもそも、人の心理状態って、
まあ~、なんていうんでしょ・・・
ほぼ、想像が付きません。(^^;;

家のチィは、いつも私のそばにいるので、
おなかが、空いているんだなあ~とか?
遊んで欲しいんだなあ~って、気が付きますけど、
でも、それでも、私の想像の域ですからね。

とにかく、ひとは、自分のことも気づかない、
人のことも気づけない、そこから全てが始まると思って、
まあ~、まちがいなさそうですが、、、

それだけに、自分や他人の気持ちを知りたいという欲望が、
不思議に自然と強くなっていくんですよね~。(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2136004268848843401

海苔の日、抹茶の日、ブログの日ですね。

ちなみに去年の話題は、海苔でしたね。
今日は、どうしようかなあ~?

みなさんは、フリートークでどうぞ!!

さて、わたしは日頃から、社内外問わず、
いろいろな人から話を聞くこともあって、
日々、そうかそうか・・・と感心しています。

でも、一番大切なのは焦らないことであり、
かといって、のんびりして言い訳ではなく、
前向きに進めることが重要なので・・・

結果、毎度のジレンマに、
みなさん、ぶち当たりますね。(^^;;

ここでは、具体的な話は割愛しますけど、
今日も一日、怪我や事故など合わないよう、
気を付けて頑張ってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30