1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クロスカントリー

2018年2月24日(土)

IMG_2677.jpg

みなさんおはようございます。
今日は、よい日になりそうですね。
最高気温14度、最低1度、

これこれこれですよね。
やっと、春っぽい暖かさになってきましたね。
ただ、その反面、花粉が恐ろしい・・・(^^;;

そういえば、昨日はプレミアムフライデーでしたね。
ブログでの質問にもありましたけど・・・

わたしにとっては、そう・・・高校生ぐらいからは、
平日も週末も休日も、毎日おなじ感覚なんですよね。

明日は、お休みだからとか?
今日の金曜日は、楽しもうとか?
そういった気分は、もうないんですね。(^^;;

そもそも仕事から解放されるなんて、
そんな気分になることもないですし・・・

生きている限り、今日これからも、
なんらかの仕事をし、自己学習や、
遊びも含めて、すべて好きなことをやっているんですね。

つまることろ仕事も遊び、遊びも仕事ってこと。 (^^;;
なので、プレミアムフライデーそのものが、
私にとって、まったく関係ないなあ~(笑)

あと、そうそう通勤ラッシュの感想で、
オフィス空間をVR化できればというアイデアありましたけど、
まさに、これ、ほんと忘れていましたね。

離れていても、リアルに話せるイメージ、
skype もそうですけど・・・これこそが、
通勤ラッシュのストレス最大の軽減になりますよね。

それでは、ダラダラと書いていまいましたけど、
今日の記念日からどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2136159338264126501

月光仮面の日、鉄道ストの日、地雷を考える日、
クロスカントリーの日ですね。

平昌オリンピックでは、クロスカントリーは、
誰が選手なのでしょうか?

その昔は、荻原健司選手が大活躍していましたね。
https://weathernews.jp/s/topics/201802/070205/

ちょっと懐かしいですね。
長野オリンピックでの結果は残念でしたけど、
通算の成績は輝かしいものですね。

いまは、羽生くんの連覇で、すっかり、
フィギアスケートに世間は釘づけですけどね。(^^;;
個人的には、ジャンプの種目が大好きですよ!

常に、命を掛けたジャンプをする競技って、
これ以外、ないでしょ・・・(^^;;
普通に考えたら、超危険な種目ですよね。

それではみなさん、自由にフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30