1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新選組の日

2018年2月27日(火)

IMG_2696.jpg

みなさんおはようございます。

まだ、朝7時なので、空は曇りのようですが、
予報では、晴れるようですね。

気温も少し上がって、
最高気温11度、最低2度です。

昨日の感想では、多くの方が、
肌荒について書かれていましたね。
やはり、日常から経験しているようです。

まあ~、よくよく考えてみれば、
カラダ全身ですし、全てが表面に出ていますから、

どこかしら、肌のトラブルがおこる確率は、
自然と高くなるのでしょう。

その他、カラオケ、新しい靴、カレーの店などなど、
いつもいつも、豊富な話題ありがとうございます。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136184412110770601

新選組の日、冬の恋人の日、女性雑誌の日ですね。

この記念日からの話題を展開するのも、
なかなか難しいでしょうから、
今日もフリートークでどうぞ!(^^;;

ちなみに日経新聞の朝刊一面に載っていた、
なんと、水に浮んで走っている、
黄色の小型車の写真には、びっくりですけど・・・

なんでも、タイは洪水が多いので、
非常時に、水の上でも走れるEV車を、
FOMMという会社が実験しながら、
開発しているとの事です。(^^;;

それでいて、記事の本題は、
企業の変化についてなんですけどね。
(^^;;

まあ~、私たちの業務は、
常に新しいものを追及しているのと、

日々、様々なことが起こるので、
実に変化に満ちた仕事ですけどね。

おかげで、変わることへの柔軟性も、
随分、身に付いたと感じています。

私、個人的には、ですけどね。(^^;;

でも、イースマイルグループ全体も、
それに合わせて、なんだかんだ良い方向へ、
変化し続けていることは間違いありませんね。

みんなも、そう感じることが、
時には、あるのではないかと想像しています。

それではみなさん、今日も一日、
気を付けてがんばってくださいね!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30