1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バカヤローの日

2018年2月28日(水)

IMG_2698.jpg

みなさんおはようございます。

晴れのち曇りの予報ですね。
最高気温14度、最低3度、
低気圧の影響で、西からお天気は下り坂ですね。

さて、今日は水曜日、そして月末ですね。
なんだかんだ、バタバタする日ですが、
みなさんには、いつもの経費精算提出や、
タイムカード入力などなど、
必ず期限までに、お願いしますね。(^^)/

そして、ブログの感想についても、
いつもいつも、毎度、ありがとうございます。

気軽な気持ちで、ラフに書いて貰えると、
わたしも嬉しい限りです。そもそも私が、
かなりアバウトな性格なものですから・・・
(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136193287624391501

バカヤローの日、ビスケットの日、
織部の日、エッセイの日ですね。

なんだ、バカヤロー、コノヤローといえば、
ビートたけしも思い浮かびますね。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=9QzdX_5QVlQ

この動画のように、声にドスを効かせていうことは、
私たちの日常では、まず、ありませんけどね。(^^;;

ちょっと、おちゃらけて、軽く口にすることや、
志村けんのバカ殿風になら、たまにあるかな?

あとは、泣きながら、夕陽に向かってバカヤローなんて言えば、
なんかちょっと、ドラマのラストシーンっぽいですけどね。

まあ~、人に対して伝えたい言葉は、
ほんと、いろいろあると思いますが、

気持ちが高まって、出てくる言葉には、
やはり感動がつきものですね。

ちなみに、そんな出来事、
最近の中で、何かありましたか?

ちなみに、NYダウや日経平均も、
ほぼ、暴落前の水準まで戻って来ましたね。

あれだけ、騒いでいたのになあ~(^^;;

昨日の夜には知っていましたが、
朝の日経一面の見出しを見て、
あらためて、「なんだ、バカヤロー」って、
心の中で呟きましたよ~(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30