1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

郵政記念日

2018年4月20日(金)

IMG_2900.jpg

みなさんおはようございます。

今日は、晴れですね!!
最高気温26度、最低13度と、
ポカポカ陽気になりそうですよ!

金曜日が過ぎれば、もう土日ですね。
体調を崩した方は、この週末を使って、
しっかり治してしまいましょう。

食べる、寝る、軽く体を動かすためにも、
スーパーに食材を買いに行き、自炊するとか?
洗濯掃除などの家事をやるのも宜しいかと思います。

体が慢性的にすぐれない人は、
まず、食生活から見直すと良いと思います。

特に一人暮らしに慣れていない人は、
是非、がんばってみてください。

それでは、まずは、記念日から見ていきましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2133479588087017501

郵政記念日、青年海外協力隊の日、女子大の日ですね。

それにしても、一週間が過ぎるのは早いですね。
そして来週が終われば、もう5月、GWですよ!

みなさんは実家に帰ったり、その他の予定は、
もう既に決まっているのでしょうか?

休みの取り方も含めて、社会人らしく、
上手に調整してくださいね。

他の人から見て、だらしないなあ~とか?
いい加減だなあ~と、くれぐれも思われないように。(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30