1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

民放の日

2018年4月21日(土)

IMG_2902.jpg

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね。

最高気温27度、最低14度と、
初夏っていうぐらいの気温ですよ。

GWの予定は、半々ぐらいで、
予定がある人、ない人がいるようですが、

ちょっと、遠い実家の人にとっては、
お財布が厳しいとの声がありますね。

なにはともあれ、GW明けの元気な姿を、
わたしは待ち望んでいますよ!(^^)/

それでは、記念日からどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2133492038498192401


民放の日、ローマの創建記念日ですね。

それでは今日もフリートークでどうぞ!

・・・といいながらも、土日は、
このブログを読んでいる人も少ないのかなと思っていたら、
あらあら、そんなこともありません。

感想を書かなくても、読んでくる人がいるんですね。
よっしゃー! (^^)v

さて、昨日は、ソルトライブの新人歓迎会でした。
いつもの神田プロント2階、総勢70名以上の人数で、
盛大にやってきましたよ!!

前回は、もう少しスペースがあり、余裕もあったと思うのですが、
70名ともなると、いよいよ箱もパンパンになってきましたね。

ソルトライブ単体現状71名ですから、
3年も経てば、100名超えになりそうですね。

ちょうど、10周年記念と重なるので、
合わせて特別なお祝いをしたいなあ~

ということで、これからもみなさん、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ケガや事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30