1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

象の日

2018年4月28日(土)

IMG_2926.jpg

みなさんおはようございます。

今日も暖かそうですね。
最高気温25度、最低15度ですよ!

連休初日、みなさんは、いかがお過ごしですか?
私はいきなりですが、サーバーのアクセスまわりで、
初っ端から徹夜となり、寝たのは朝3時でしたけど、

まあ、それはそれで楽しいので、「あり」です。

そういえば、ブログの質問で、
朝何時に起きているのですか?
なんてありましたけど・・・・

最近の私の生活リズムは、かなり不規則なっていて、
早い時の昨日なら、朝5時30分、
遅い時の例えば今日だと、朝7時30分でしたよ!

あと、キッチン掃除のコツについての質問もありましたね。
まあ~正直なところ、自分では力を入れてません。(^^;;

そして、ファミレスのアルバイトでの清掃のコツも、
特にありませんでしたね。毎日の作業なので、
どちらかといえば、スピード重視ですし、
毎日やっていると、それなりにいつもピカピカなんですよね。
多分、それが秘訣です(笑)

あと、かなり驚いたのは、自炊して、
一食100円に抑えている人もいましたね。

自分の生活スタイルに頭を使うのは、
やってみると、わりと面白いものですし、
シンプルに生きることは、とっても楽ですからね。

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133552501145179301

象の日、サンフランシスコ講話記念日、庭の日、
缶ジュース発売記念日、アクアフィットネスの日、
シニアの日ですね。

それでは休日ですが、いつものフリートークでどうぞ!

そして私は昨日の続きで、競馬サーバーまわりの調整へ、
できれば、そろそろ新しいPCも欲しくなってきました。
春から夏にかけては、いろいろやりたくなるものですね。

みなさんも、有意義な3連休をお過ごしください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30