1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

温度計の日

2018年5月14日(月)

IMG_2986.jpg

みなさんおはようございます。

やっと晴れましたね~
最高気温28度、最低15度の予報です。

それにしても、昨日の夜は、土砂降りでしたね。
夜、光に照らされた雨をみたら、シャワーのようでしたよ!
傘なんかさしても、濡れぐらい吹き付けていましたね。

さあ~、5月の半ばに入り、仕事の進み具合はどうですか?
私もやっと、連休で乱れてしまった生活リズムも、
すこし解消されてきましたけど、それでも朝は5時に目が覚めたり、
休日は、二度寝して10時まで寝てしまったりと、
起きる時間が、バラバラになってしまいました。(^^;;

それでは、今日の記念日から見ていきましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2133690782363014801

温度計の日、種痘記念日ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!!

そして、金曜日の新人歓迎会は、
みなさん楽しめましたか?

IMG_2983.jpg

何せ、歌舞伎町ですからね。
わたしも久しぶりに歩きましたが、
街がギラギラして、こりゃあ~凄いです。

支払いの会計の時、お店のマスターに、
若い人は礼儀正しいと、お褒めの言葉をいただきましたよ!

お酒を飲んで酔ったら暴れるとか、大声を張り上げたり、
バカ騒ぎするなんて、ちょっと品が無いですし、
カラオケルームの個室とは、またちょっと違いますからね。(^^;;

とにかく上手に遊んで、ケガや事故など起こさないよう、
これからも十分に気を付けていきましょう!

尚、お客様のところの飲み会などにも、
誘われる機会もこれからあると思いますが、
あくまでも、紳士淑女に振る舞ってくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30