1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

旅の日

2018年5月16日(水)

IMG_2988.jpg

みなさんおはようございます。

最高気温29度、最低17度と、
夏のような気温になそうですよ!

ブログの質問で、相性のよいヨーグルトは、
何かありますか?・・・なんてありましたけど、

正直、私もいろいろな商品を食べているので、
どれがどうなのか、まったく分かっていません。(^^;;

有益な答えにならなくて、ごめんなさい。
今度は、もうちょっと、気にして食べてみますね。

まあ~なんでもそうですが、何か気になりだすと、
とことん気になるもので、ひとつの事が気になると、
他のことは、何も気にならなくなりますよね~

わたしも、いつも同じ事を考えてしまうときがあり、
ちょっと思考回路リセットしたいと思うときは、

とにかくごみ捨てとか片づけをやって、
回りをスッキリさせることに専念すると・・・

あら不思議・・・案外、思考が変わります。
気分を変えると、考え方も変わるのかな?

最近、ちょっと自分の気持ちを実験的に試して、
自己マインドコントロールを楽しんでいますよ!

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133708014378654801


旅の日、性交禁忌の日、
ネポムクの聖ヤン・ヨハネの祝祭日ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!!

さてさて、今日の私は夜更かしをして、
完全に寝るタイミングを失ってしまい、
今は朝の4時38分ですよ!!

このブログを書いたら少しだけ寝ようかな?
あらあら、外はこんなにも明るいんですよね~
(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30