1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

セメントの日

2018年5月19日(土)

IMG_2994.jpg

みなさんおはようございます。
今日の予報は曇のち晴れですね。

それでも、あらら、、、(^^;;
雨も、パラパラと降ってきていますね。

予報では最高気温27度、最低20度となっていますが、
このあと、どうなるのでしょうか?

それではさっそく今日の記念日からどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2133728638796575101
ボクシング記念日、セメントの日ですね。


そうそう、昨日のブログの感想では、
挨拶の大切さに共感してくれた人も多かったですね。

やっぱりシンプルに基本的なことですが、
日々において、その効果は絶大なんでしょうね。

ソルトライブの新人社員からの質問にもありましたが、
「朝、1Fに挨拶に行っていいですか?」
とありましたね。もちろんですよ!
是非、お待ちしています。(^^)v

・・・とは、いいながらも、実は昨日は、
朝9時から銀行回りで、大手町まで出かけてしまったので、
挨拶ができない人がほとんどでしたね。

俗にいう、5日、10日などの「ごとうび」は、
経理処理で忙しく、1Fにいないこともありますので、
特に、心配しないでくださいね。(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30