1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

小学校開校の日

2018年5月21日(月)

IMG_2998.jpg

みなさんおはようございます。

最高気温25度、最低15度、
昨日は、少し風が強かったですけど大丈夫でしたか?

今朝は、落ち着いた雰囲気となっていますね。
今週も一週間、ケガや事故など起こさないよう、
十分に気を付けてがんばってください!

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133747628010857101

小学校開校の日、リンドバーク翼の日ですね。

5月の連休明け以降、生活が不規則になってしまい、
さらに早起きになってしまいましたね。

ちょっと前までは、朝7時ぐらいから仕事をしていたのが、
最近は、さらに1時間早まって、
6時から仕事をするようになりました。(笑)

なんていっても、5時に目が覚めるんですから、
それはそれで、自分なりに困っています。
もっと、寝ていたいのになあ~(^^;;

夜も、1時ぐらいに寝ていますから、
どうみても寝不足なんですけど、
早起きの変な習慣が身についてしまいましたよ。

みなさんも、なんか困った生活習慣で、
悩んでいたりしますか?

とにかく、よい習慣を身につけて、
健康で元気に生きていきたいものですね。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30