1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

花火の日

2018年5月28日(月)

IMG_3021.jpg

みなさんおはようございます。

今日は曇りですね。最高気温25度、最低19度と、
そんなにも暑くなく、まずまずの気温となりそうです。

さあ、今週もラストスパート、
しっかりと作業を残さないように、
がんばって行きましょう!

そして、毎度のタイムカード、経費精算、
さらにスキルシート、ポートフォリオは、
常に、最新の状態にしてくださいね。

正社員基準、ブランド力UP、定期チェック、
このあたりのキーワード、スローガンですね。

また、それぞれの部署の担当者、
経理、教育、営業についても、
同じくしっかり管理していきましょう。

それでは、さっそく、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2133807946959979401
花火の日、ゴルフ記念日、国際アムネスティ記念日ですね。

そういえば、金曜日か土曜日かな?
お台場で花火大会がありましたね。

見に行ったひとはいるのかな?

5月で花火は、ちょっと早いなあ~と思いましたけど、
まあ、綺麗で感動することには、間違いなし!(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30