1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界禁煙デー

2018年5月31日(木)

IMG_3034.jpg

みなさんおはようございます。

やっと晴れましたね。最高気温26度、
最低18度、晴れのち曇りの予報です。

昨日の私は、久しぶりに風邪をひいたようですが、
一晩寝たら、まあ~なんとかなりましたよ!(^^;;

ちなみにこちらの動画を送ってもらったのですが、
これを見て、ゲラゲラとしっかり笑ったら、
気分も上向きになりましたよ!

https://www.youtube.com/watch?v=RVF_ZOx6Yrs
笑いのパワーは、さすがですね。

ちなみに、やはりウマ娘の影響は、かなり大きいですね。
多くの方から感想をいただきましたよ!

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133833960079208301

世界禁煙デー、郵政省設置記念日、総理府設置記念です。

さてさて、今日も私のメッセージは、タイムカード、経費精算、
スキルシート、ポートフォリオですよね。

提出や更新タイミングが、ある程度そろうだけで、
総務と営業の仕事が、スムーズに進みますから、
是非、みなさんのご協力おねがいしますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30