1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

路地の日

2018年6月2日(土)

IMG_3042.jpg

みなさんおはようございます。

今日は、晴れのち曇りですね。
最高気温27度、最低17度の予報です。

さて、タイムカードの未記入者は、
現状で、10名ぐらいまでになりましたね。

6月4日の月曜日には、
0名になることを、待ち望んでいますよ!
是非、ご協力お待ちしています。

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133851252393479601

横浜港・長崎港開港記念日、おむつの日、
甘露煮、横浜カレー、裏切りの日、路地の日ですね。

さて、タイムカード未記入についていうと、
正直なところ、コストがかかります。

督促のメールや電話、さらにその人の分を、
代行して入力するなどなど・・・

それなので、本気で切実にお願いしたいから、
こうやって、わたしも呼び掛けているんですね。

でも、きっと、ブログも見ていないだろうなあ~
・・・と思う、今日この頃です。

それではみなさん、よい週末を!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30