1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

虫歯予防デー

2018年6月4日(月)

IMG_3049.jpg

みなさんおはようございます。

今日も腫れましたね。最高気温29度、
最低気温19度の予報ですね。

天気図をみると、前線が太平洋の南にありますけど、
これが北上してくると、いよいよ梅雨となりますね。

とにかく梅雨は、なるべく遅れてきて、
来たら、さっと過ぎ去って欲しいものですね。
(^^;;

まあ、今から心配しても仕方ないか・・・
でも人って、そんな心配事をしていまう性分、
みなさんもどうでしょうか?

なんかどうでもよい心配ごとを、
いろいろ考えていたりしませんか?

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133868637607842201
虫の日、土地改良制度記念日、蒸しパンの日、
ローメンの日、虫歯予防デーですね。

そういえば、この間、奥歯の詰め物が取れてしまって、
急遽、歯医者に行くことになりましたが・・・
まあ~、あまり好きなものではありませんね。

私は、電動歯ブラシなどで磨いてるので、
割と綺麗だと思っていたら、あらあら歯茎の内側には、
歯垢が溜まっているようでした・・・><;;

それではみなさん、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30