1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

かえるの日

2018年6月6日(水)

IMG_3051.jpg

みなさんおはようございます。

今日は雨のようですね。最高気温23度、最低20度、
気圧が低いせいなのか、ちょっと頭も寝ぼけていますが、
元気にがんばって行きましょう!

そういえば、営業部への感謝や応援のことば、
本当にありがとうございます。

内勤の事は、みなさんなかなか分かりづらいと思いますが、
これが結構、毎日忙しいんですよね。

私からは、日々の仕事のタスク化と、
それにともなう作業工数の見積りをお願いしていますが、
なかなか精査できないのが現状ですね。

やはりベストエフォードではなく、仕事が急に増えても、
帯域保証できる人数を、しっかり確保したいところなんですけどね。

そういえば、社長は悩みがありますか?
と、社員の日報からの質問もありましたが、

悩みやジレンマは、いくらでもありますので、
話し出したら、きりがありませんね。(^^;;

まあ~それでもなんていうんでしょうか?
私は周りの人にいつも助けられているので、
悩みも共有して、細かく分散しています。

その点は、みなさんの悩みと、
ちょっと性質が異なるかもしれませんね。
(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133885622921352801


かえるの日、おけいこの日、いけばなの日、邦楽の日、楽器の日、
飲み水の日、コックさんの日、補聴器の日、ほんわかの日、
家族だんらんの日、ワイパーの日、ロールケーキの日、梅の日、
兄の日、ヨーヨーの日ですね。それにしても数が多いです。

そしてさらに、私の誕生日でもありますね。
早くも、52歳になりましたが、ここまでくると、
まあ~、年も気にならなくなりますね。(^^;;

それでは、みなさん今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30