1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

時の記念日

2018年6月10日(日)

IMG_3058.jpg

みなさんおはようございます。
今日は、ポツポツと雨が降り出しましたね。
最高気温22度、最低18度の予報ですけど、
さらに、台風5号が接近していますね。

みなさん休日はいかがお過ごしですか?
明日からは、また、仕事ですから、
しっかりと体調を整えるように、
十分に気を付けてくださいね。

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133920093755026001

路面電車の日、時の記念日、無糖茶飲料の日、
ミルクキャラメルの日、歩行者天国の日、
社会教育法施行記念日ですね。

そういえば、一昨日の質問で、
独立起業した理由についてですが、

とても単純で、会社がつぶれたからです。
そして、親しい人のお世話になって、
自然な流れで起業したんですよね。

事務所も間借りさせてもらって、
サーバー管理の仕事もいただきまして、
さらに、その他の仕事もいろいろ工面してもらい、
当時は大変、お世話になったものです。

2000年7月、34歳の年でしたけど、
起業するには、それなりの経験が必要なので、
自分にとっては、よい時期だったとおもいます。

この業界にいると独立する人も少なくありません、
やめていった社員の中にも、起業する人に誘われたという人が、
やはり何人かいますしね~

イースマイルグループも、今年で19年目を迎えて、
さらに、パワーアップして行きますから、
是非、これからもがんばって行きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30