1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨漏り点検の日

2018年6月11日(月)

IMG_3061.jpg

みなさんおはようございます。
台風5号の影響で、雨が強めに降っていますね。

くれぐれも通勤時は、ケガや事故など起こさないよう、
十分に気を付けてくださいね。

私も、この休日で、ややまったりモード、
朝は、自律神経の為の究極の音楽 ~ストレス軽減のために~
な~んていうタイトルのアマゾンミュージックを聞いていますよ!

そして、6月も中旬になりました。
あと少しで研修も3ヵ月が終わりますが、

普段の新人のみなさんも、
だいぶ会社になれてきましたね。
ちょっと安心してきましよ!

新人でも早い人は、もう6月から出向しています。
その後に続いて、みなさんもがんばって行きましょう!

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133928759569907001


雨漏り点検の日、国立銀行設立の日、傘の日、聖バルナバ際の日。

こんなに雨が降っていると、雨漏りもするかな?
って、心配になってくるのも・・・その昔、
1Fの天井や壁も、じわっと水が染みてきたことがありました。
(^^;;

みなさんの家は、どうでしょうか?
新しい建物は大丈夫ですが、木造とか?
僕の実家もそうでしたけど、豪雨になると、
やはり多少の雨漏りはするんですよね。(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30