1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スナックの日

2018年6月21日(木)

IMG_3092.jpg

みなさんおはようございます。

雨が上がったと思いきや、
あらあら予報では曇りのち雨ですね。

最高気温25度、最低19度、
じめじめべとべと、湿気は相変わらず多そうです。

今朝は、3Fの鍵が見つからず、
6Fで一時待機してもらっています。

朝、早くからきた社員のみなさんには、
ご迷惑おかけしてすみませんでした。m(_)m

早速、わたしは1Fの裏口にたって、
社員を6Fへ誘導案内していますが、

これはこれで、気分が良い作業ですね。
若い人と接するのは、ほんと気持ちが良いものです。
なんだかこれだけで、十分に元気になれますよ!

そのあと少したったら総務から連絡が入り、
スペア―キーが金庫にあるということで、
無事9時30分には3Fの事務所も開いて、
ひとまず、一件落着!

それにしても言われる前に、
金庫の中を、一度は見たんですけどね。

焦っていて注意散漫だったのか?
その時には目に入りませんでしたよ。(^^;;

といことで、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134015005879289201
スナックの日、がん支え合えの日ですね。

スナック菓子は、新作もどんどん出ますから、
買いはじめたらキリがありませんね。(^^;;

僕らの子供のころは、かっぱえびせんとか、
カールとか全盛期でしたけどね。(^^;;

みなさんも、いろいろとあると好みがあると思いますが、
フリートークでどうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30