1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オリンピックデー

2018年6月23日(土)

IMG_0006.jpg

みなさんおはようございます。

今日は西からお天気は下り坂、
曇りのち雨の予報ですね。

最高気温24度、最低20度と、
まずまずですが、湿気は多そうですね。

お菓子のコメントの多くの人は、
やはり食べたことがないものが、
たくさんありました。

まあ~毎日、お菓子だけを食べて生きているわけでも、
ありませんしね。(^^;;

いつも買うものは、同じになるのが、
それぞれの趣味嗜好ですしね。

ま、そんななんだかんだで、
それなりにお互いの刺激になれたようで、
ほんと、よかったです。

それでは、今日の記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134032383792784601

踏切の日、沖縄慰霊の日、オリンピックデーですね。

今日も何名か本社ビルには、研修に来ていますね。

もっとスキルを上げたいと感じている人、
あの会社のあの現場で働いてみたいと思う人、
遠慮なく相談してくださいね。(^^)

営業、教育、人事が一丸となって、
サポートしていきますよ!

来週から、また、あたらしく新人さんが、
現場に出向くことになりますけど・・・

今年追加された定期チェックのキーワードを思い出して、
会社との関係や接点について、
時折、振り返ると、よろしいかと思います。

特に20代のときは、自分だけで勝手に考えず、
上手にほうれんそうをしながら一緒に考えて行きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30