1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雷記念日

2018年6月26日(火)

IMG_0012.jpg

みなさんおはようございます。
それにしても、昨日は暑かったですね。

今日は、昨日よりは2~3度涼しくなり、
最高気温30度、最低21度の予報です。

そしてなんと、太郎君(ゴキブリ)が、
あちこちで、出現していますね。

社員からの日報でもありましたけど、
その内容を読んだら怖くて仕方ありません。

きゃーあーーーーーー!!

ちなみに、わたしは、いきなり夏バテかな?
いや、クーラーの聞きすぎかな?
とにかく、体がだるいです。(^^;;

みなさんも、水分補給はこまめに、
そして、栄養と睡眠をしっかりとって、
夏を乗り切って行きましょう!

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134058100610279201

雷記念日、国際憲章調印記念日、
露天風呂の日、国土丁創設記念日、
オリエンテーリングの日、国際麻薬乱用・不正取引防止デー、
拷問の犠牲者を支援する国際デーですね。

なんだか、暗いイメージの記念日だなあ~(^^;;
ということで、まずは、フリートークでどうぞ!

わたしの方は、朝から、癒し系の音楽を、
Amazon Music でかけていますよ!
カリビアンSPA
鳥、水、風の音が、やっぱり落ち着きますね。

・・・と、落ち着いているのは、私ぐらいで、
どうやら世間では、W杯で熱狂していますね。

わたしがサッカーを見てたのは2000年よりも前で、
カズとかラモス選手、オフト監督でしたからね。
こんなサイトがあったので、よろしければどうぞ!
https://ultra.zone/national-football-team-japan

ブログの質問にもありましたけど、僕はスポーツ観戦は、
かなり大好きなほうですね。

でも、応援はしません。
応援するチームが負けると悲しい気持ちになるからです。
(><;; なので、純粋にプレーを楽しみます。

とはいっても、内心では応援している方に、
勝って欲しいものですけどね~(^^;;

矛盾の塊ですが、オトナの心理や主張なんて、
そんな取るに足らないものですからね。

まあ~みなさんは、とても若いので、
あれが好き、これが嫌いって、趣味ぐらいは、
自由に主義主張をしてくださいね。

それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30