1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

七夕

2018年7月7日(土)

IMG_0032.jpg

みなさんおはようございます。

今日は、なんとか曇りですね。
最高気温29度、最低22度、

他の地域は、どうやら雨です。
これでは、梅雨への逆戻り宣言でもしたほうが、
いいのかな?

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134153320476961601

七夕、冷やし中華の日、ゆかたの日、ポニーテールの日、
スリーセブンデー、カルピスの日、ギフトの日、
乾麺デー、竹・たけのこの日ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

ちなみに私のほうは、1Fの片づけ第二弾ですね!
引っ越しに備えてというか、1Fのレイアウトも、
そろそろ本格的に再構築しますよ!

昨日のブログの感想では、会話が漏れない会議室や、
休憩室が欲しいとありましたね。

1Fを4分割ぐらいに、間仕切りして、
多目的室にしても良いかな?

ということで、まずは、産廃業者に頼んで、
1Fを、すっからかんにしましょう!(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30