1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

質屋の日

2018年7月8日(日)

IMG_0036.jpg

みなさんおはようございます。

今日は、曇りの予報ですが、
昨日と同じく、日差しもすこし出てきて、
じめじめと暑くなりそうです。

最高気温31度、最低25度と、
そこそこですが、現在の室内でさえ、
湿度86%を示していますよ!(^^;;

それにしても驚いたのが、
西日本の豪雨で51人が死亡したことです。
川の堤防が決壊して、家の屋根しかみませんよ。

みなさんの実家では大丈夫でしたか?
地方出身者が多いのでちょっと心配です。

それでは、記念日からどうぞ。
https://matome.naver.jp/odai/2134162103382755801

質屋の日、ナンパの日、那覇の日ですね。


さあ、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしですか?

昨日のブログの感想では、休憩室が欲しいとの声が、
やはり、何人かいましたね。

1Fを4分割ぐらいに間仕切りするのがベターかな?
自動販売機も、数台追加ですね。

又、6Fのパーテーションを再レイアウトして、
サーバールームを拡張し、まずは、1Fのサーバーを6Fへ上げる。

6Fの会議室もスペースを広くして、
空調がうまく入るなら、ハイパーテーションにしてもいいかな?

ということで、まずは、1Fの片づけから、
自分の私物を整理するのには、まずは書籍からですね。
https://www.bookmania.jp/

こちらでは、段ボールを送ってくれるのと、
書籍の集荷まで来てくれるので便利そうですよ!
早速、段ボール5箱で頼みました!

まあ~、いまどきの質屋もびっくりですが、
フリマも含めて、リサイクル市場も、
かなり広がりそうですね。


それではみなさん、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30