1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ナイスの日

2018年7月13(金)

IMG_0054.jpg

みなさんおはようございます。

曇りのち晴れ、最高気温33度、
最低26度の予報です。

今日も暑くなりそうですね。
引き続き、水分補給を忘れずに!

そうそう、ブログの感想にも書いてありましけど、
塩分補給も大切です。水よりも、できれば、
スポーツドリンクも、お勧めですよ!

それでは、さっそく記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134205269511735701

オカルト記念日、日本標準時刻記念日、
ナイスの日、盆迎え火の日ですね。

ブログの感想はいつもいつも、
ほんとうにいろいろありがとうございます。

取れ肌が立ちますか~って質問がありましたけど、
そういえば、最近、まったく記憶にないですね。
子供のころは、たま~に、ありましたけどね。
(^^;;・・・みさんは、どうでしょうか?

その他、音楽情報もありがとうございました。
ちょこちょこ聞いては楽しませてもらっています。

最近の傾向なのかもしれませんが、
ラップ系の歌い方を取り入れてる曲が多いですね。
また、エフェクトもかなり強めです。

昔のひとが聞いたら、すべてが電子音で、
ピコピコ、ガーガー、ドタドタかもしれません。(笑)
ということで、今日もフリートークでどうぞ!!

で、今日は、会社設立記念日です。
19周年目となりましたよ!!

2000年の夏も、もの凄く暑かったんですよね。
暑い中、自転車の乗って文具屋に行き、

会社登記のひな型を買い、書式例をみながら、
自宅の机で、会社設立の書類を作っていたのを、
今でも、思い出します。

よく、サラリーマンをやめて企業したいと思う人は、
いままでの安定を捨てる覚悟がなかなかつきませんけど、

わたしの場合、企業するまでの12年間については、
まったく会社も安定していなかった人生でしたから、
特別な不安感は、ありませんでした。(^^;;

正直、あまりに大変だったので、いつでも、
会社を辞めたいと思っていたのも事実です(爆笑)

勿論、仕事は大好きで、日々充実はしていましたけどね。
あまりの徹夜の多さもあって、
つねに頭も、ぼーっとしていました。(笑)

正直、あたらしいことを考える時間もなく、
アークからスタマリまでの12年間は、
超高速スピードで流されていましたよ!!

そんななんだかんだで・・・
気まぐれというか、流れで始めた会社も、
もう、19年目に突入ですからね。

自分ながら、かなり運も良いし、
周りの人にも助けられて、
なんとか、ここまでやってこれたことを、
とても、感謝しています。

よいことも、わるいことも、含めて、
全てが人生の積み重ね、過去から未来が続いています。

たぶん良いところ取りをして人生を歩もうとすると、
きっと、そんなにうまくは行かないと思います。

一時期的な成功や安定は、
得られるかも知れませんけどね。(^^;;

ということで、19年目に入りました。
みなさんのご協力、いつも感謝しています。
これからも、がんばって生きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30