1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ナッツの日

2018年7月22日(日)

IMG_0080.jpg

みなさんおはようございます。

最高気温36度、最低27度、
大阪36度、名古屋37度と、
今日は、東京が一度だけ暑くなっています

それにしても、夜、寝苦しい日が続きますね。
なんか常時寝不足となっていますよ!(笑)

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134282731559887401
下駄の日、ナッツの日ですね。

ナッツは、ほんと、よく食べますよね。

セブンでも、いろんな種類がありますけど、
単独でカシューナッツばかりの物などは、
ほんと、一瞬に空っぽになってしまいます。

そういう意味でいうと、いろいろな種類が、
少し混じっているものが、ベターですね。
ちょっと、食べた感じがして、そこまで、
一気になくなることもありませんからね。(^^;;

とにかく、この暑さを乗り切るためにも、
栄養価の高いもの、うなぎ、肉、いろいろたべて、
夏バテしないように乗り切って行きましょう。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30