1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

劇画の日

2018年7月24日(火)

みなさんおはようございます。

今日の朝は、まだ、曇っていますね。
最高気温36度、最低27度の予報です。

それにしても、昨日は、熊谷で41度?
最高気温が、飛び出しましたね。

体験してみないと分かりませんが、
外に出ていたら、10分ぐらいで、
倒れてしまいそう。(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134299938269391101

劇画の日、河童忌、地蔵盆ですね。


文章力についても、ひとそれぞれに悩みがありますね。
多くの人が悩むのは、なんていっても、ネタでしょ!

私も、記念日というところから入って、
ここまで、なんとか続けてきましたけど、
相手を感動させようとか、何を伝えようと思うと、
これまた、一気に、ハードルが高くなり、
急に筆が止まるものですからね。(^^;;

みなさんも、フリートークでお願いしていますが、
自由に書いてと言われても、困りますよね。(^^;;

こうやって書いていて、
すらすらと言葉が出てくるときは、
なんの問題もありませんが、

一度、んんん・・・って詰まってしまって、
頭の中にブレーキが掛かると・・・
あらあら大変、何を書けばよいのか、
ほんと、分からなくなりますよね。(^^;;

みなさんも、仕事が忙しいでしょうから、
帰宅した後なら、体も疲れて、
あ、もう、早く寝たいと思うでしょう。><;;

そんなときは、無理せずに、(^^;;
ブログ読みました!
と、だけ、コメントしてくださいね。

・・・とかくと、毎日、
これだけになってしまう人もいて、
ちょっと寂しいのですが。

悩みすぎて、夜遅くなり、眠くなって、
朝、遅刻してしまうよりは、いいのかな?(^^;;

でも、ほんと不思議なもので、
時間が無い中で、きっちり、
日報や感想を書いている人の方が、
勤怠も、良いんですよね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30