1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

かき氷の日

2018年7月25日(水)

IMG_0089.jpg

みなさんおはようございます。

久しぶりの曇りですね。
最高気温32度、最低26度と、
少しだけ気温も下がりそうですが、

それでも、汗はダラダラでることになるでしょう。
(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134308741075279101

かき氷の日、体外受精の日、味の素の日、大ヤコブの祝日ですね。

昨日の感想を読むと、やはりネタには、
随分と苦労していますね~(^^;;

出ないときに絞りだすのって、ほんと難しいです。
できれば、ちょっと席をたったりして、
体を動かすのもひとつのテクニックですからね。

なかには、感想の内容が、いつも良いのかどうか?
そんな心配をしている人もいましたけど・・・ね。

私から見たら、書けばどんな内容でもOKです。
書かないのが、NGですね。

それは、テストの答案用紙を白紙で提出するようなもので、
コミュニケーションエラーを起こしますからね。
なので、タイムカードも業務日報も、毎日お願いします。

あと、忙しいとき、思いつかないときは、
今の状況でも書けば、それでよろしいかと思います。


例えば、、、、

ブログ読みました。
でも、今日は疲れてしまい、書く気力もありません。
ごめんさない、今日は、もう寝ます。
その代わり、明日は遅刻しませんよ!(笑)

とかとか・・・どうでしょうか?

なんか、いまの瞬間の状態を書いて見る。
これなら、書けるでしょう。(笑)


それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30