1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

日光の日

2018年7月26日(木)

IMG_0090.jpg

みなさんおはようございます。

引き続き、曇りのようですね。
最高気温30度、最低24度の予報です。

それにしても、昨日の夜になったら、
あら~ほんと、、涼しくなりましたね。

やっぱり暑さも、心地よいのは30度まで。
35度以上は、もう地獄へ突入します。

太陽は、なくてはならない存在ですが、
熱中症で死者もでるぐらいですから、
煮え湯を呑まられているようなものです。(><;;

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134317334781643901

日光の日、幽霊の日、ポツダム宣言記念日ですね。

それでは、フリートークでどうぞ!!

といわれて悩んでいる方も、
昨日のブログを読んで、すこしは楽になったようですね。

ネタがなければ、些細なことでもよいと思いますが、
それも、又、たくさんあると、どれにしようかな?
って、悩んでしまったりするものですね。

ようは、どこに価値、基準を置くかで、
その結果も大きく変わるものなんですね。

自分で言いたいことを書くのか?
逆に、誰かが楽しんでもらえるものを書くか?

前者で、さらっと書いて読み返すと、
ほんと、取るに足らない内容だったり、(^^;;

後者を意識すると、これまた困ったもので、
つまらないことは、書けなくなりますしね。

まあ、でもですね。昨日も書いた通り、
受けての私は、みなさんが書こうと思ってくれて、
数行でも書いて貰えれば、それでOK!

たったそれだけでも、十分に価値を受け取れますよ!
人間も生きていること、それだけで十分に素晴らしい!
私の基本は、そいうことなんですね。(^^)v

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30