1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

肉の日

2018年7月29日(日)

IMG_0093.jpg

みなさんおはようございます。
台風12号は、昨日の夜には、
名古屋方面に移動していましたね。

いちばん思ったのは、その進路、
普通は、西から東へ移動するのに・・・

なんで、東から西へ行くのか?
ほんと、不思議ですね~(^^;;

そして今日の天気は雨のち曇り、
最高気温31度、最低25度の予報です。

ちょっと蒸し暑くなりますが、
これぐらいなら、まあ~なんとか我慢ですね。
(^^;;

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134343380198992401

肉の日、アマチュア無線の日、白だしの日ですね。

そうそう、まだ、昨日の社員集会で、
掲載し忘れていた写真がありましたよ~

IMG_0007.png

IMG_0016.png

肉の日ということで、肉パフェと、
管理部営業担当の橋本くんですね。(^^;;

肉パフェ=橋本くんではありませんが、
今年の彼は戦略的に業務を組み立てているので、
魅力的な面では、共通項ですね。

魅力というインターフェースを、
両者ともにインクルードしていますよ!(笑)

ちなみに今年から機会ある社員に対して、
キャリアコンサルをしていますが、
これを提案して率先して始めたのが彼なんですよね。

僕としても、是非、進めて欲しい!!

内容もさることながら、トップダウンではなく、
社員からのボトムUPされる企画案は、
上司としては、純粋に嬉しい。(^^)/

これからも、期待していますよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30