1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パンツの日

2018年8月2日(木)

IMG_0100.jpg

みなさんおはようございます。
今日も、暑くなりそうですね。

最高気温35度、最低26度と、
ほぼ、昨日と同じですね。


そういえば、ブログを書き始めたきっかけについて、
社員からの質問がありましたね~

もうかなり昔なので、はっきりとは覚えていませんが、
すくなくても、ブログが流行っていたときです。

わたしも、なんだかんだ言っても、
書くことは好きなので、毎日続けて行ったら、
きっと、大きな何かを得られるのかなと、
かる~くそんな想像しただけですけどね。

そして、その結果は、どうでしょうか?

まず、この仕事が、私の中で大切な仕事のひとつになりました。
意味のある、そして価値のある仕事です。

又、派遣という仕事の形態には、ブログもしっくり嵌ります。
若手社員が多いこともあり、自己啓発にも繋がります。

そして、10年以上続けているという年月の長さに、
大きな信頼感を得るとともに、それが、みなさんの目標となり、
社員の心の中の支え、安心感を生み出すことでしょう。

僕の気持ちを込めて、僕の生きる背中を見せて、
仕事は、社員全員がエンターテイナーを、
目指して欲しいですしね。

ただのゲームプログラマーからスタートして、
こういう生き方も、あるんだなあ~って、

ひとつの事例として、身近に感じてもられば、
それで、いいんじゃないかな~と!!
まあ、そんな風に思っています。(^^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134378145622035301

パンツの日、金銀の日、カレーうどんの日、
ビーズの日、博多人形の日!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30