1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

箸の日

2018年8月4日(土)

IMG_0102.jpg

みなさんおはようございます。

最高気温35度、最低26度、
今日も暑くなりそうですね。(^^;;

太陽からの殺人熱線が突き刺さってきます。
こわ~いですよ!(笑)

みなさん十分に気を付けてください!
では、今日の記念日を見てみましょう!

https://matome.naver.jp/odai/2134395488033823801

箸の日、吊り橋の日、ビアホールの日、ゆかたの日ですね。
まずは、いつものように、フリートークでどうぞ!

そういえば、私の健康法についての質問がありましたね。
かなりいろいろ実践してきましたが、

やっぱり大切なのは食べ物だと思いますね。
野菜多め、タンパク質普通、炭水化物少なめ、
たった、これだけですが意識して食べていれば、
かなり、そこそこ健康的でいられます。

あと、具体的にいうと大豆、青魚、
ヨーグルトなどの発酵食品関係を意識してとっています。

あとは、基礎体温、体重計などなど、
毎日測ることで、太らず、痩せることもなく、
一定の体を保つようになりますね。

こんなことを実践してからは、少なくても、
風邪で寝込むことはなくなりましたよ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30