1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

洋食の日

2018年8月8日(水)

IMG_0107.jpg

みなさんおはようございます。

朝6時の人形町は、厚くどんよりとした、空模様ですね。

最高気温27度、最低23度と、比較的、
昨日と同じく過ごしやすい気温ですが、
いよいよ、台風が近づいています!

引き続き、天気予報などをこまめに確認しながら、
無理のない、適切な行動をとりましょう。

一番、最悪なのは、通勤途中で足止めとなり、
人込みにあふれた、駅の構内で立往生してしまうこと、

現場に行けるどころか、体力消耗で仕事になりませんからね。

で、そんな関東のお隣の名古屋は、
38度の猛暑です。(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134429536456401301

タコの日、そろばんの日、ひょうたんの日、
歯並びの日、ちょうちょうの日、フジテレビの日、
鍵盤の日、パパイヤの日、プチプチの日、親孝行の日、
白玉の日、洋食の日。

それにしても、記念日の数が多いですね。(^^;;
どれでも、お好きな題材でどうぞ!!

そういえば、またまた、私がエスパーではないかと、
さらにもうひとり、同意見の方がいましたね。(大笑)

でもですね。人のうわさって、パワーあるんですよね。
こうやって、まわりの人がそう思い始めると、
あらあら摩訶不思議、私をあまり知らない人まで、
そう認識しはじめるのが、この人間社会なんですよね。

まあ、私のエスパー説は、冗談ですみますけど、
もうちょっとリアルな内容だと、みんなが信じ始めて、
気が付いたら、困ったことにも成りかねません。

あの人は、〇〇なんだよ!

って、レッテルを張られて、
内容がよければ、GOOD!
悪ければ、BAD! ><;; な、
シナリオが待ち受けていますからね。

くれぐれも、行動と言動には、
最新の注意を払って、社会人としてのモラルは、
最低限、守って行きましょうね。(^^)v

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30