1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

健康ハートの日

2018年8月10日(金)

IMG_0109.jpg

みなさんおはようございます。

さあ~、台風が去ったら、
今日からまた暑くなってきましたよ!

最高気温33度、最低26度の予報、
引き続き、熱中症などかからないよう、
水分補給は、こまめに取りましょう!

今日が終われば、明日からお盆休みですね。
実家に帰る方は、怪我や事故など起こさないよう、
くれぐれも気を付けてください。

ちなみに、来週13日、14日は、
本社もおやすみですよ!!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134447108369547201

健康ハートの日、宿の日、トイレの日、
帽子の日、ホームヘルパーの日、道の日、
パレットの日、イエローハットの日、鳩の日ですね。

そういえば、帰省するときにお土産を何にするのか?
迷っている人がいましたね。後先日の質問では、
私が好きな洋食について聞かれましたけど・・・・

なかなか、人の好みを予測して、喜ばれるものって、
真剣に考えると難しい・・・(^^;;

私は、男のなので、まあ~自分勝手に買いますが、
女の子となると、いろいろあれこれ悩むのでしょう。
(^^;;

ということで、検索開始!
https://www.travel.co.jp/guide/article/30230/

2018年、東京駅で買えるお土産14選です!

私は、これ食べたいなあ~

無題.png

「東京あんパンケーキ」ですね。

みなさんは、何かあるかな?!
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30