1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

太平洋横断記念日

2018年8月12日(日)

IMG_0112.jpg

みなさんおはようございます。

まだ、朝6時です。
空も厚い雲に覆われていますね。

最高気温31度、最低25度、
そこそこの暑さですが、湿気が多いので、
不快指数は、やや高めかな? ><;;

それでは、まず、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134464860382428801

太平洋横断記念日、君が代記念日、航空安全の日ですね。

去年も書いたのですが、この事故のときは、
友達4人、車でプチ旅行に行ってましたよ!

そのときに、聴いて音楽が、
こちらのマイケルマクドナルドでした!
恋愛のル―ル

いま思えば、かなりハスキーな声ですよね。(^^;;
僕としては、大好きな音楽ジャンルの一つです!

また、20才のころに聞いていた曲なので、
ふと、その当時の友達の顔や、
楽しかった場面も思い浮かびますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30