1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

米の日

2018年8月18日(土)

IMG_0138.jpg


みなさんおはようございます。

やっと暑さも和らいで、
涼しい朝を、迎えるようになりましたね。

今朝は、ほんとうに気持ちいいなあ~

最高気温28度、最低20度、
あら・・・30度を下回るんですね。(^^)v

とうことで、さっそく、ビルの屋上まで、
階段を登って、記念撮影です!!

それでは、まずは、記念日から見て行きますね。
https://matome.naver.jp/odai/2134516072020162201

高校野球記念日、米の日、猛暑の特異日ですね。

まず、昨日の感想ありがとうございます。
いつも、楽しく拝見させていただいています。

その時は、気づかないけど、何年もたって、
過去に振り返って思い出してみると、

あの時の出来事が、やっぱりそうだったんだ。
今の自分に大きく関係しているんだなあ~
と思う性質のものですね。(^^;;

なので、そういった意味では、今の瞬間、
今日一日を大切にして行きたいですね。

それが、未来には、もしかすると、
大きく開花する可能性もあるわけですからね。

宝くじも、買うから当たるわけであって、
又、当たる可能性があると知っているから買う。

でも、普段の人の出会いって、別に、
そんなことを気にすることもありません。
期待しすぎも、なんか変ですしね。(^^;;

でも、お互いに良好な関係を作っておけば、
それが、未来のどこかで、大きな助けを、
得られるかもしれませんね。(^^)v

IMG_0123.JPG

ということで、小網神社を散歩して、
勇気と元気をもらって帰ってきましたよ。

それでは、みなさんフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30