1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

俳句の日

2018年8月19日(日)

IMG_0140.jpg

みなさんおはようございます。
今日も、過ごしやすい日になりそうですね。

最高気温29度、最低20度と、
程よい暑さぐらいになりそうです。

朝の6時30分、それにしても、
日曜日は、静かな人形町です。
気持ちも、すっとしますよ!

そうえいば、思い出のスポットで、
駄菓子屋さんという社員がいましたね。

わたしも、子供のころのお小遣いは、
ほぼ、駄菓子屋で、消えていたと思います。(^^;;

その他、くじを引いたり、ピンボールをしたり、
子供ながらに、入りびたっていた一つですね。

24b694d1a43103f271b9ed46adfd3065.jpg

当時は、もっとシンプルでしたけど、
この写真のような、銀玉のボールを、
バチバチ叩いて、子供ながらに体も動かして、
アグレッシブに遊んでいましたね。(笑)

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134524641726045001
バイクの日、俳句の日ですね。

ちなみに、今日の私の足は、筋肉痛です。
たった、10階程度ですが、階段の上り下りで、
ふくらはぎが、パンパンになっています。(^^;;

まあ~、手軽にできる筋トレなので、
週に2~3回程度、続けて行きますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30