1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

蚊の日

2018年8月20日(月)

IMG_0142.jpg

みなさんおはようございます。
今日は、曇りのち雨の予報ですね。

最高気温26度、最低20度ですから、
やや、涼しいぐらいかもしれませんね。

今週も週の頭ですから、遅刻しないように、
しっかりしてくださいね。

と、言っている私は、かなりの反則技で、
9時過ぎには寝てしまいましたよ!

久しぶりに、充実感を得られたのですが、
まだ、ちょっと、寝ぼけ気味で、頭が周りません。

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134533457731992401

交通信号の日、NHK創立記念日、蚊の日ですね。

いやいや、昨日も蚊に刺されて、
足や手が、かゆいかゆい。><;;

たまに、ふくらはぎとか刺されているのですが、
ズボンをはいているのに、どうしてなのかな?
なんて、疑問に思うこともありますね。

みなさん、知らない間に、どうして、
こんなところを、蚊に刺されるのかって、
ありませんか~?!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30