1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

献血記念日

2018年8月21日(火)

IMG_0143.jpg

みなさんおはようございます。

少し、蒸し暑い感じですね。
最高気温31度、最低22度と、
そこそこ、暑くなりそうです。

台風19号は関東を逸れて、
20号は週末に来そうですね。

今日もブログの感想ありがとうございます。

蚊は、刺されたときの箇所によって、
ほんと、かなりのダメージを受けますよね。
一番、多かったのが、指の関節。イテテ・・・(><;;

あと、足の裏の細菌の量で、蚊が寄ってくるとか?
そんな研究結果もあるようでした。
https://jisin.jp/life/living/1595315/
よろしければ、どうぞ!!

次は、今日の記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2134542244437378601

献血記念日、噴水の日、パーフェクトの日ですね。

今日の私は、まだまだ目が覚めず、
頭は、ぼーっとしています。

なんか、二度寝してしまいそう・・・
布団に引かれて行きそうですね。(^^;;

そうそう、なるべく、アラームに頼らず、
自然に目が覚めたときに起きるのですが、
というか今はアラーム使っていないですね。

それでも、自然と6時に目が覚めるのは、
やはり、夏だからかな?
秋になると、よく寝れそうなので、
アラームがないと、寝坊しそうな気もします。

ブログの感想でも、二度寝の気持ちよさが、
ありましたけど、これから涼しくなると、
やはり、寝るのも快楽になってくると思います。

わたしも休日は、無制限タイムで、二度寝、三度寝、
さらに昼寝、夕方寝までするときも、たま~にありますが、
チィが遊んでくれと起こしにくるので、
すぐに、目が覚めてしまいますよ!(笑)

それでは、みなさんフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30