1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

チンチン電車の日

2018年8月22日(水)

IMG_0144.jpg

みなさんおはようございます。

今日は、ちょっと暑くなりそうですね。
最高気温34度、最低25度の予報ですよ!

ちょっと前の、すっきりした空気も、
また逆戻りで、じっとりしています。

ああ、残念。><;;

まあ~、室内で作業だから、それでもいいかな?
引き続きがんばって行きましょう!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2134551286344239501

チンチン電車の日ですね。

そういえば、シンゴジラが、
アマゾンプライムで公開されているそうですね。

最近の私は、まったく映画を見なくなっていますが、
このチャンスをきっかけに、ちょっと、また、
毎日一本! 映画三昧になろうかな?!

あと、見たくても、ひとりで見られないのが、
ホラー映画ですね~

最近は、まったくもって、怖くて見れません。><;;

自分でいうのもなんですが、
何事もリアルに感じてしまうタイプなんですよね。

妄想する力がありすぎるのかも知れませんが、
ほんと、心配性なんですよね~

いつから、こんな性格になってしまったのか?
自分でも分からないのですが、まあ、親からの影響とか、
生きて来た中での、トラウマなんでしょう。(^^;;

ちなみに、私のトラウマのひとつ、
閉所恐怖症があります。

シルビアっていう車の後部座席の真ん中に、
長時間、辛い体制で乗っていたのですが、
かなり、車に強かった私でも、最期にギブアップしてしまい。

それからというもの、後部座席の真ん中だけは、
もう、落ち着かなくて仕方ありません・・・
というか、すぐにパニックになります。><;;

たまに、ニュースで冤罪とかの再審がありますけど、
まあ~、何日も拘束されたら、そりゃ、そうなるよな~って、

長時間、強いストレスが掛かる環境に置かれると、
まあ~、メンタルなんて、わりと簡単に、
壊れてしまうんですよね。(^^;;

まあ、私の場合、日常生活で、
そんなに困るほどではありませんが、

それでも、寝不足だったり、疲れているときなどは、
どうしても、精神が不安定になるようです。><;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30