1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ラグビーの日

2018年8月24日(金)

IMG_0147.jpg

みなさんおはようございます。

今日は、台風の影響で雨が降っています。
通勤時は十分に気を付けてください。

最高気温31度、最低26度、
雨が止んだら、そのうちに、
気温も上がって来そうですね。(^^;;

そして週末となり、明日からおやすみです。
今月も、残すところ、あと一週間、
作業を残さないよう、がんばって行きましょう!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134568116257763701

大噴火の日、ラグビーの日、愛酒の日ですね。

社員からの質問ですが、映画を見るときに用意するもの、
飲み物とか、お菓子とか、何かありますか?
ちなみに、みなさんのスタイルは、どうでしょうか?

私の場合は、とくにはありませんけど、
映画館だと、やはり、ポップコーンですね。(^^)v

何故か、外で食べるお菓子って、
結構、おいしいものです。

気持ちも、興奮しているからなのか、
とにかく、一気に食べてしまいますね。(^^;;

あとは、睡眠不足を心配する声も、
たくさんありましたね。

体の調子が悪い時、メンタルも含めて、
睡眠不足が、まずは影響すると思います。

ということで、明日は、土曜日。
疲れていて元気がないと感じるなら、
ゆっくり寝て、たっぷり睡眠を取りましょう!
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30