1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

野菜の日

2018年8月31日(金)

IMG_0154.jpg

みなさんおはようございます。

あら~、さらに気温が1度上がって、
最高気温35度、最低26度、晴れのち雲り、
まだまだ、真夏日が続きますね~

エレベーターの中や、出入り口のところで、
郵便屋さん、宅配の人と話すときも、
もう、この最近の暑さの話題で持ちきりですね。
(^^;;

まずは、金曜日の月末となりましたので、
タイムカード、経費精算は、必ずお願いしますね。
そして、今年の新人のスローガンは、定期チェックですよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134628409608265601

野菜の日ですね!

そういえば、ほとんどの人は、肉を食べたいと書いていましたが、
なかには、野菜も欲しいなんていう意見もありましたよ!

そんな私も、生野菜が大好きで、ドレッシングなども、
まったくかけないでも、平気で食べれます。(^^;;

みなさんは、マヨネーズとか、ドレッシングとか、
オイルとか、塩コショウとか?

野菜は、なにを掛けて食べるのが、好きですか?
それでは、今日もフリートークでどうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30