1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

宝くじの日

2018年9月2日(日)

IMG_0156.jpg

みなさんおはようございます。

最高気温26度、最低22度、
雨のち曇りのようですね。

昨日は、夕方ゲリラ豪雨にあいましたけど、
みなさんは、大丈夫でしたか?

かなり局地的だったので、すぐに止みましたけど・・・

さあ、今日は朝から洗濯で、
人形町駅のコインランドリーへ、GO!
写真もいつもとは異なるアングルで、GET!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134645864023683601

宝くじの日、靴の日ですね。

まあ~その~目の前が、みずほ銀行なので、
お付き合いでは、宝くじを買いますけど・・・

本来は、あまり小さいころから、クジ運がないので、(^^;;
あきらめてしまっていて、まず、自主的には買いませんね。

ただ、スクラッチタイプのくじは、
コインで削るのに、そそられます。

子供のころによく通った、
近所の駄菓子屋を思い出すんですね。
で、ちょっと胸騒ぎが起こります。

ちなみにみなさんは、宝くじは買いますか?
それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30