1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

温泉の日

2018年9月8日(土)

IMG_0163.jpg

みなさんおはようございます。

曇りのち晴れ、最高気温32度、
最低26度の予報です。

土曜日になりました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

私は、やや、のんびりまったりですが、
まずは、ごみ捨て、片付けから始めますね。

そして、まずは記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134706434679425601

救急の日、チョロQの日、手巻き寿司の日、
ロールケーキの日、カーネルズデー、世界占いの日、
温泉の日、菊の節句ですね。

それで・・・私のほうは、ひとまず、
ブログの感想ありがとうございます。

そういえば、兄貴のことを心配してくださる方も、
なんにんかいましたね。

その他、実際に現場で会っている社員もいたりして、
なんだかんだ言っても、やっぱり兄貴の存在も、大きいものですね。

この間も、PET検査を受けてきたとのことで、
その結果を見てからなんて言ってましたけど、
日常生活は、普通に送れているようです。

すくなくとも、僕がメッセージを入れると、
わりと早く、返事が返ってきますから!

・・・ということで、

人付き合いの難しさ、人間関係の複雑さ、
みなさんからの意見や感想もたくさんきけて、
とても、勉強になりました!

そうそうあと、私がメインで関わったタイトルは、
基本プログラマは一人です。メインもサブもありません。(^^;;

その他のタイトルにも参加していますが、
そちらは、サブでのお手伝いですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30