1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

牛タンの日

2018年9月10日(月)

IMG_0165.jpg

みなさんおはようございます。

曇りのち雨の予報ですね。
最高気温29度、最低25度の予報です。

月曜日は、朝のラッシュもありますし、
最近は、ダイアの乱れもあって、
混雑も考えられますから、十分に気を付けてください。

それでは、記念日から見ていきましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2134714978986516501

屋外広告の日、カラーテレビ放送記念日、
牛タンの日、車点検の日、下水道の日ですね。

そういえば、前髪って伸びるのが早いのかな?
そんな質問もありましたけど・・・

わたしも、先週に髪を切りに行ったばかりなので、
あらら・・・横は気になりませんが、
すでに真ん中の方が、もっこりして伸びています。

ヘアースタイルって、わたしは男なので、
まあ、かんたんに済ませますが、(^^;;

それでも、なんだかんだ、トイレの鏡とかみると、
ちょっと、ちら、ちらっと気になるものですね。

どんなところでも、鏡があると、つい気にしてしまう。
そうそう、私の場合は、白髪ですね。(^^;;

やっぱり、ひとって、見られていることを、
自然と意識するものなんですよね。><;;

それでは、今日も、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30